えび太の自己紹介

はじめまして、えび太です

この記事では以下の3つのことについて話したいと思います

目次

 えび太はどんな人間?

自画像(妄想)


僕はとある地方で暮らしている30代 会社員です
もっとちゃんと説明すると、片田舎の工場勤務最終学歴が底辺高卒のどこにでもいるフツーの男です

僕を3つの言葉で表すなら、『おっちょこちょい』『八方美人』『飽きっぽい

そんな僕ですが、大卒を含めた同世代の誰よりも早く昇進し続け、30歳で残業ほぼゼロでの年収600万を達成し、最速での出世を達成しました

大卒の方や仕事ができる方からすると大したことない実績かもしれませんが、高卒で学もなく能力もない僕はこれを達成する為、幾多の苦労や工夫、努力を重ねてきたと自負しています

しかし2022年、コロナ禍による会社の経営不振をきっかけに一度自分の人生を見つめ直し、これからは肩ひじ張らず心にゆとりを持って、自分の『好き』を追求するような生き方をすると決めました

このブログの趣旨は?


今までの人生から得た経験値をもとに、このブログを見つけてくれた皆様に以下のような情報を発信していきたいです

・無理して頑張り過ぎて疲れきってしまった人には、楽に生きる為の秘訣や考え方

・頑張りたい人、出世、成功を望む人には、経験に基づくリアルな技術ノウハウ

また昔から本や文章が大好きなので、これからは読み手ではなく書き手として、雑記なども書いていきたいと思います。もし興味がある記事があれば読んでもらえると嬉しいです

最後に

簡単ですが、以上で自己紹介を終わります

僕の経験が少しでも皆様の力になり、皆が皆、自分自身が思い描く幸せな人生を歩めますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次